HT-03Aで侘しい思いをする

こんにちはuzakadeuです。


どうにも気分が重いです。


去年、私はHT-03Aを買いました。ドコモはスマートフォンの継続使用に二年縛りがありますので、あと一年はHT-03Aを使う事になります。


ところがドコモさんのHT-03Aユーザの放置し方が何とも寂しいのです。
このHT-03AAndroidプラットフォーム、最初はCupcake(1.5)で、途中Donut(1.6)へのアップデートが提供されました。
が、それ後、


アップデートが提供される気配がない...
のです。


世の中、Eclair(2.0/2.1)が主流になってますし、Frozen Yogurt(2.2)やGingerbreadの話も聞こえてきます。
そんな中でHT-03Aは完全に置き去りにされたようです。

何か人より劣ったものを持っている、そんな侘しい思いをしています。


私はiPhoneの例に従ってAndroidのアップデートはずっと提供されるものだと思っていました。まぁ、誰もそんな約束してないので、勝手に思い込んだ私が悪いと思います。




もう一つ


Android 1.5→1.6の更新タイミングが制御できなかった
のも、iPhoneのOSアップデートのようなお祭りを経験できず、寂しい思いをしました。

Apple製品は何かにつけて楽しませてくれます。




というわけで私は侘しい思いも寂しい思いもしていますが、それを楽しんでませんので、ワビ・サビとは呼べませんね。