近くの小学校のバザーにいってきたー

子供をつれて近所の小学校でやってるバザーにいっていました。食べ物もあるらしいので、お昼前にお腹をすかせて、準備万端。


いってみると...おぉ!おでんや焼き鳥や駄菓子やら売っています。意外と本格的。んで、いざ買おうとすると、前売りチケットと交換みたい。あれっ?

小学校のPTAがやる催しです。売れ残ると困るので、前売りでわかった量しか材料を買えませんよね。事情は察します。ただお腹をすかせた(私を含む)家族が...。


家族を鼓舞しつつ、昨日いった熊本県立大学の学祭にいくことに。


大学でからあげと焼きそばを食べて落ち着きました。おいしぃ、おいしぃ。(^-^)
ステージではお笑いトリオ「ななめ45°」のライブがはじまりましたが、子供の都合で見ずに帰りました。残念。